気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ニューヨーク 第1日目 9月2日

2016-09-02 16:54:00 | 旅行記
現地時間、10時45分に、JFK国際空港に到着。
入国手続きが混んでいて、通関手続きをして、ロビーに出ると11時40分。VELTRAで予約したお迎えミニバンのドライバーがプレートを持って待っています。今回はタクシーでと思っていたが、乗り場までスーツケース持っての移動はたいへんと家内が友人に聞いたとのことで、147ドルで予約した。タクシーなら90ドル位の筈だが、家内の意見を取り入れた。
11時45分に空港を出発、13時15分にホテル THE KITANO に到着。
予約表は15時チェックインと言う事だが、チェックインして、部屋に入れた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日 午前 ニューヨーク... | トップ | 9月2日 GRAND CENTRA... »
最新の画像もっと見る