気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

9月2日 GRAND CENTRAL OYSTER BAR&RESTAURANT

2016-09-02 19:08:00 | 旅行記
お昼寝をして15時50分にホテルを出発。
市民図書館でニューヨークの街をモチーフにした2017年カレンダーをお土産に買い、1度ホテルに荷物を置きに帰る。
もう17時を回り腹もへった。
グランドセントラル駅、5日のツアーの待ち合い場所のグランドハイヤットホテルを下見。
8時の夜景見学の前に腹ごしらえ。
以前は、丸の内明治生命ビルの地下にもあり、家族で行ったこともある。今は、品川駅にある。そこの本家と言うわけだ。クラムチャウダー、2皿に分けて来てくれましたグランドセントラルオイスタープレート
えびのグリルも旨かった。ブルックリン、カイフォルニア、のドラフトビールを各1杯飲んで88ドル。

それから、5番街をお散歩。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨーク 第1日目 9月... | トップ | THE KITANO ニューヨークで... »
最新の画像もっと見る