気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

レコードを売りました  その1

2014-03-21 16:08:00 | 音楽
春は、みな心機一転。 
定年まであと8カ月の僕も、ここ数週間、納戸などの整理をして、
ただ保管し続けていた 古い洋服や バッグなどを捨てた。
先週は もう読まないであろう・・・さほど感銘も受けなかった文庫本数十冊をBOOK OFF に 売却した。
今週はねレコードをDISK UINIONに 売却することとした。
Dsc04435
左下は、矢沢永吉--若いな。  査定額20円
Dsc04436
印象に残らなかった アルバム-- 名前が出てこない
Dsc04438
右下は、レオンラッセル。
Dsc04439
ロッドスチアート  ホテルカリフォルニア 新入社員の下宿ででかい音で聞いた・・
  名曲だが 査定額は20円  大半は20円 もしくは50円
Dsc04440
ボブディランが結構多い。
ディープ パープル ファイヤーボール 査定額 500円 高額査定の1枚
Dsc04442
左上は、チープトリック。 カルメンマキ
Dsc04444
左上と上中は キャロルキング
その下2つは、サイモンとガーファンクル 
カーペンターズ
  あの時代、 買った人も多かったはずだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルでビデオ三昧 | トップ | レコードを売りました  --... »
最新の画像もっと見る