気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

早慶戦

2013-06-01 14:34:58 | ブログ
約 40年ぶりに 早慶戦を見に行きました。


チェアガールの応援を見ているうちに、早稲田がどんどん点を入れ、

慶応は、どんどん アウトを重ねるという展開。

昔、あんなにチアリーダーいたかな・・・・・。

早慶戦

4位5位争いで、もともと、 盛り上がりには欠けているのだが…。

早慶戦

早稲田の4番 5打点の大活躍。若き血、歌っても盛り上がらなかった。
応援席の半分ぐらいは、OB。 リタイア後のイベント。
その後は、飲み会・・・。  僕も、2年後に備えて
学生街の飲み屋で、3500円でたらふく飲んで食べて、
定年後の為に、諸先輩のお話を拝聴しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府 亀の井ホテル | トップ | 今年最高スコアがでた »
最新の画像もっと見る