気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

野田岩 鰻を頂きました

2013-08-16 19:38:41 | ブログ
家族で、NHKのプロフェッショナルで、紹介された、東麻布の野田岩に行きました。
6200円のコースと、5200円の鰻重を2つずつ注文。
さっぱりした鰻に皆、満足しました。
帰りに、東京タワーに登りました。

150メートルの第一展望台から -- レインボーブリッジ は 結構、近くに大きく見えました。

野田岩 鰻を頂きました

胆 すいの 胆  控えめな 大きさでした。

家内と娘の分も もらって まあ、胆 食べたという気持ちになりました。

写真の うな重は、 単品のもの。 コースのうな重 は 白焼きの分、 うなぎは半分。

野田岩 鰻を頂きました

コースの 志焼き ← こういう字を書きます

野田岩 鰻を頂きました

表通りに面した本館と そこから100メートル 裏手の 別館があります。

午後5時30分、 子供達と待ち合わせし、10分ほど 待って、別館に案内されました。

野田岩 鰻を頂きました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦のエンペラーを観ました... | トップ | 今年は、百日紅が、満開 »
最新の画像もっと見る