気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

メルカリでドライバー売りました

2021-10-17 14:04:06 | ゴルフ

2016年に片落ちではなく、新製品で購入したタイトリストのVG 3。
先日、ゼクシオ20のエックスを片落ちで購入したので処分することにした。送料込みで9000円と言う控えめな設定で、当日中に買手がついた。欲張らず〰️。
中古マーケットでは14-15000円だから、ショップから購入の安心感等を考えれば、早期売却を狙えば、この程度のディスカウントは相当だろう。実入りは6000円程度だが、妥当なとこだ、何より自分が納得が大事。まあ、すっきりした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法服の王国 読みました | トップ | 絵画教室 10月3回目  石膏... »
最新の画像もっと見る