気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ロンドン  最終日 7月5日

2018-07-05 15:20:00 | 旅行記
実質、最終日だ。

9時過ぎに、ホテル近くのスターバックスで軽く朝食

10時にボンドストリートのリモアショップで家内と長女はそれぞれ65リットル、91リットルのスーツケースを購入。
12時にはホテルにデリバリーしてくれるとのこと。

バリーで長男にサマーセールで40%offのパスケース

何とかデパートで家内と長女は化粧品をお土産
重たい荷物はリモアに戻り、スーツケースに入れてもらう。

徒歩で、カーナビーストリートを経由して、

12時前には、大英博物館に到着。

14時30分には、またリージェントストリートに戻り、〰イギリスブランドのショップで長女のお買い物に付き合い

15時にスケッチに
東京のインターコンチネンタルホテルにも、ここをデザインした人がプロデュースしたレストランがあるとのこと

アフタヌーンティーは満員でランチにしたが、内容はこちらが正解
トイレに行く時に、ピンクのお部屋は見れるし
卵型のトイレの個室が有名だが、男女兼用なんだな

17時にホテルに戻り、届いているリモアとスーツケースに荷物を詰め、
明日は5時30分にお迎えなのでできることは早めに


19時30分に長女が予約したコベントガーデンのフレンンチ Clos Maggiore で、夕食
ドンペリ39ポンドをお試しに1杯だけ注文したりしたので
370ポンド、この雰囲気であれば、納得のお値段でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルージュからロンドンに帰... | トップ | ロンドンから帰ります »
最新の画像もっと見る