気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

パブで夕食

2014-11-23 18:34:24 | 旅行記
ビールの種類もたくさんあるが、中身を聞く語学力もなし

とりあえずSTELLA ARTOIS を注文。 

フィシュ&チップス 12ポンド を頼んだらテーブルナンバーを聞かれ、場所を確保してから注文する仕組みを理解

しめて16.5ポンド  ビールは安いんだ。


ラガー 冷えているしよろしい。

こういう 写真入りのメニューは有りがたいね。

周りをみると、誰も食事は取っていないよう。 ビールかワインのグラスだけ。

想像していたとおり デカイ


最初は 衣もカッラだが、一人でぐずぐず食べていると、衣もベタ、妙に胸焼けすると思ったら、アフタヌーンティーのせいだ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日、ガイド付き大英博... | トップ | ロンドンの地下鉄 »
最新の画像もっと見る