気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

二重橋まで歩いて往復しました

2020-04-21 14:41:21 | 日記
途中、野球発祥の地を通り➰ボールの縫い目がアメリカと日本を通過している➰
水道橋から竹橋を抜けて、
大手門、桔梗門と 皇居を時計回りに


皇居前に到着。
広大な広場に人は殆どいない。

帰りは、飯田橋を目指し、
東京大神宮で、コロナの収束を祈念し、神楽坂で餡まんとわらび餅を買って帰宅。

2万歩以上だったが、昼食後、直ぐに昼寝となった〰️。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチの手直し  stay home  | トップ | 東京を 少しだけディープに... »
最新の画像もっと見る