気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

青木繁旧宅に立ち寄りました

2012-11-08 12:25:24 | ブログ

青木繁旧宅に立ち寄りました

青木の当時のパトロンは 愛人福田たねの実家とのこと。

たねとは結婚はせずに1子をもうけ、 その子の子供(繁の孫)が 

クレージーキッツの 石橋エイタロー とのこ。

青木繁旧宅に立ち寄りました
営業所訪問の約束時間より早く久留米に到着したので、

青木繁旧宅に立ち寄りました。

旧宅と言っても、平成15年に再現のものとのこと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月は2回も九州出張 | トップ | 小倉の昼飯は、海鮮丼 »
最新の画像もっと見る