気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

絵画教室 10 回目

2016-01-15 21:48:00 | アート・文化
先週から新しテーマ

金属部分が大きすぎるので、先ずは、全体構図の修正からだ
最終的に、金属部分の描写がいいって誉められました。幾つになっても誉められたらうれしい🎵😍🎵

床の布の描写が難しい。シワを一生懸命描いていたが、全体構図の中では控えめだ。小さな部分を描くときも、常に全体をイメージしておくこと。
スコップの下に手が入り込めるような空間がしっかり出来上がるように。次回、2時間かけてもいいとの先生からの課題でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機内で観た映画 コード... | トップ | 冬物バーゲン »
最新の画像もっと見る