気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

トムクルーズ主演 「アウトロー」 観ました

2013-02-03 21:11:19 | 映画
トムクルーズの痛快アクション「アウトロー」 シニア夫婦割で観ました。

アナログ仕立てがよかった。
カーチェイスは、80年代あたりのカマロ。  
カーチェイスは 電子制御の今風の車では感じがでない。 
ギアチェンジ、エンジンを目いっぱい回転させる・・・。
銃器は、マシンガンは使うが、 見せ場は、素手の格闘シーンだ。

悪人は シッカリ 死という罰を受ける  明快痛快。
ハリウッドのアクションの原点。 トムクルーズも原点に戻りたくてこの映画を製作した・・・よくわかります。
このヒロインの 弁護士役 演じるのは、ロザムンド・パイク 
      -- 2002年の ボンドガールらしい。

Photo


昨夜、次男の借りてきた ビデオで 「 気休めの報酬 」 を観たのだが

ジョニーイングリッシュと 恋仲になる エージェントが ロザムンド・パイク 

最初ね 役がかぶって・・・ 。

Photo_2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽園のカンヴァスを読みました | トップ | 雛人形を飾りました »
最新の画像もっと見る