気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

絵画教室 第2年度 20回目

2017-03-24 21:24:00 | アート・文化
久しぶりの教室だ。今日は完成するぞ。

背景はもっと青と黒をのせて、テーブルクロスは前方は赤く、後方は渋く、ひだも影も強調しよう。

茶碗も濃くしよう。

トナカイの像は具体的にどうするか〰。

次は、木馬とイタリアンの箱だ。

少し大きすぎ。鼻先はもっと空間がないと窮屈だ。書き直ししてもいいかな。この紙はこれからしばらく、彩飾の際の色のテストように使っても良い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀しました | トップ | 「K」 読みました »
最新の画像もっと見る