気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

広島インテリジェントホテルアネックスに泊まる

2011-04-01 21:51:09 | 旅行記

駅からは少し遠い、徒歩10分、広島電鉄 で150円、3分。

昔懐かしい バッグを持った車掌さんが 必ず乗車している。

コスト的に 僕が心配することも無いけど。Dsc00826 Dsc00823

広島は、路面電車が大きな市民の足なのです。 岡山も結構路面電車あるけど、ワンマンカー。 都営地下鉄でさえワンマンなのに・・・。

150円で・・・人件費どうなっているんだろう・・

ホテルの方は、外観はいまいちだが、なかはcity hotel の雰囲気。
朝食無しで3800円。風呂もまあまあ広いし、

       ロビーもちょっとレトロな感じ

Photo_4
リセツシュも置いていておじさんにはありがたい。

ベッドもしつかり、熟睡できました。

でも、良く考えたら、電車賃往復300円加味したら、駅前の4100円と同じか・・・・

それでも、風呂も広くてまあよしとするか。

1_2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆ドームに行く | トップ | 水面に映る原爆ドーム »
最新の画像もっと見る