気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

d tab compact 購入しました

2016-09-29 22:03:00 | 日記
11月に 現在使っている AQUOS の 月々サポートが満了して、支払が2500円upすることから、色々、検討を始めていた。
スマホとタブレットの2台持ち、その組み合わせをあれこれ探していたところ、
docomoショップで、9月30日期限のキャンペーンd tab compact に限り「本体0円、通信費 半額で1350円/月」があった。 32400円の実質割引は、魅力的だ。
i pad mini 64ギガに心は引かれたが、機種代金と合わせて 約4万円の差は大きい。
取り合えず、タブレットを新規で購入(と言っても0円だが)して、現在のシェアパック15にぶら下げることにした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 44回目 | トップ | 絵画教室 45 回目 »
最新の画像もっと見る