気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

パエリアを作ってみました

2020-04-29 18:29:00 | 食・レシピ
4月から入学予定の料理教室は、2ヶ月はとりあえず入学延期。
今日は家内の指導のもと、インターネットで調べたレシピでパエリアを作ることにした。




結論から言えば、失敗😵💧。
レシピは2人分、お米は1合。
具も多すぎなので、水はほとんど変わらず、米だけ2合。途中で水やワイン足したが、当然、バランスが悪かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚の水槽を掃除しました | トップ | 虫干し 雛人形と五月人形 »
最新の画像もっと見る