気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

アベンジャーズ エンドゲーム 観に行来ました

2019-05-11 11:57:00 | 映画

今年4本目の作品だ。ここ2~3年は最低月1~2本は観ていたから、今年の鑑賞本数は激減と言う印象だ。ゴルフのし過ぎ?というよりは、興味が減退➰ーー、実際に本年上期は映画が不毛。
それとも僕が無感動➰老人化??ヤバい❗
この映画、そもそも荒唐無稽なのだが、出だしの30分位が退屈であったが、
基本ストーリーは分かりやすいし、アクションはザ-ハリウッド。
おまけにおまけが付いて。
ロバートレッドフォードは歳とった。チャンバラは真田広之〰️。
こんなに良い天気の時に暗い映画館は少しもったない気がするな。

帰りに、プールで1000㍍泳いで、体重計にのったら62.7キログラム、絞れてる❗今日も美味しくビールが飲めそう🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 5月 3回目 | トップ | オリンピック 観戦エントリ... »
最新の画像もっと見る