気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

「イコライザー 2」IMAXで観ました

2018-10-07 20:11:00 | 映画

先日、prime ビデオで、ディンゼルワシントンの燃える男を観た。3連休、中日の日曜日は暇なので彼の新作を観ることにした。
必殺仕置き人、嵐の中の死闘、臨場感、迫力十分に楽しみました。
家に帰って、第一作をAmazonprimeで 観賞した。
第一作はロシアンマフィア、第2作はCIAの退廃、テーマはここに集約されるか。
読むべき100冊、1作目で91冊目、老人と海、2作目で99冊失われた世界ーーこれは難解長編、第3作はあるのかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 絵画教室 1回目 | トップ | 絵画教室 写生会に参加しました »
最新の画像もっと見る