気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け  Star Wars The Rise of Skywalker / SUB 観ました

2019-12-22 16:23:00 | 映画
ポイントで観賞した。
グレた息子と父の和解~あっさり出来すぎだったが~数年前に剣で父を刺し殺す時の方がインパクトはあった。
生を吹き込んで自らは風化するなど、想定道理の展開だったが、だからこその見納めだ。ポイント使っての観賞とマイル交換のコーラ飲んで、今年の映画納めでしたt。

ところで、
ラグビーが終わってから、丸の内はスターウォーズ色。

しかし、丸ビルのこの仕掛け、ただ音楽にあわせてイルミネーションが点滅するだけ。がっかりの仕掛けだった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 2019年 最終回 | トップ | イエローコーナーで、ノート... »
最新の画像もっと見る