みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプQが勝利しました…公式発表日は全人類共通の独立記念日となります!▶プーチン大統領閣下…おはようございます、世界の終わりへようこそ!

2024-05-18 02:20:45 | 政治
トランプQが勝利しました…公式発表日は全人類共通の独立記念日となります!▶プーチン大統領閣下…おはようございます、世界の終わりへようこそ!▶銀30ドル超え!5/17を忘れない!17=Q必然!2024年5月17日









ゲサラ債務免除が来る!FRB連邦準備制度は完全に終わった!米国下院議員トーマス・マッシーがFRB連邦準備制度廃止法案を提出!株、為替相場の廃止!?➡FRBの政策は日本の株価や為替相場との関係も深い!米国で金融政策の策定に当たる理事会のこと! 金利の引き上げ・引き下げや量的緩和などの決定が相場に影響!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ




ゲサラ関係ですね!米国下院議員トーマス・マッシーがFRB連邦準備制度を廃止する法案を提出!株、為替相場の廃止!?➡FRBの政策は日本の株価や為替相場との関係も深い!米国で金融政策の策定に当たる理事会のことです! 金利の引き上げ・引き下げや量的緩和などの決定が相場に影響を与える!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ




バイデンは非公開で排除された!次のステップは彼を公から排除することだ!▶バイデンが公の場で解任されるとの情報が入った!バイデン弾劾調査、Foxニュース!新たなバイデン家の銀行口座を発見したと思われる:ジェームズ・カマー下院議員!トランプ大統領は警告した!すべてが壮大なクライマックスにつながる!あなたは映画を見ている!ホワイトハウス・ダウン!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ


中国は史上最高額の米国債と政府機関債を売却!日本は米国債保有国ダントツ1位!▶さあドウスル!日本がディープ・ステートに終止符を打つ役割!サンドマン作戦!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ



現在の円安はとても大きな意味がある!ディープ・ステートに終止符を打つ役割を果たしています!日本がヒーローになるシナリオ!現在日本が世界で一番米国債を持っているからです!BRICSが世界の金融システムを周りからまとめている間に日本がヒーローになるシナリオが出来ているからです!日本、サンドマン作戦(米ドル・米国債売却)は進展中!既にドルも破綻!2024年4月29日 - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領チェスの映像!終わりました!私の本当の正体が世間に知られる時が来ました!Q17 暗号が明らかになります!あなたはそれが偽物ではないことを証明するでしょう!▶沈黙が破られました!私たちは最終段階に突入しています!いつかはこうなるだろうと誰もが知っていました!この人生でこんなことが起こるとは信じていませんでした!でも今がその時です!漏洩した Q…!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ




間もなく次元に出入りする機械が現れ始めるでしょう!トランプ赤い帽子!▶ゲサラQFS(デビッドカード?)では…近日公開予定!すべての銀行は量子金融システムに移行しています!財務省が監査されました!すでに監査に合格しています!それは想定されています!2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラBRICSのプーチン大統領X【トランプが戻ってくることを願っています、メラニアに会いたいです。】トランプ復活間近の合図でしょうか!?2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ


祝!ゲサラBRICS脱ドル化は…ほぼ最大限に達しました!プーチン大統領は、ロシアと中国の間の貿易取引の90%がルーブルと人民元で行われていると発表した!2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ




祝!30ドル来ました!これがドル崩壊のトリガーです!▶キューバの金融システム全体が何らかの理由で完全に崩壊しました!さあ!他人ごとじゃありません!キューバ危機⏩️世界金融崩壊⏩️不換紙幣経済終了⏩️通貨リセット⏩️ゲサラネサラ!その前に大恐慌!204年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ























































コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゲサラ債務免除が来る!FRB連邦準備制度は完全に終わった!米国下院議員トーマス・マッシーがFRB連邦準備制度廃止法案を提出!株、為替相場の廃止!?

2024-05-17 19:16:30 | 政治
ゲサラ債務免除が来る!FRB連邦準備制度は完全に終わった!米国下院議員トーマス・マッシーがFRB連邦準備制度廃止法案を提出!株、為替相場の廃止!?➡FRBの政策は日本の株価や為替相場との関係も深い!米国で金融政策の策定に当たる理事会のこと! 金利の引き上げ・引き下げや量的緩和などの決定が相場に影響!2024年5月17日









ゲサラ関係ですね!米国下院議員トーマス・マッシーがFRB連邦準備制度を廃止する法案を提出!株、為替相場の廃止!?➡FRBの政策は日本の株価や為替相場との関係も深い!米国で金融政策の策定に当たる理事会のことです! 金利の引き上げ・引き下げや量的緩和などの決定が相場に影響を与える!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ




バイデンは非公開で排除された!次のステップは彼を公から排除することだ!▶バイデンが公の場で解任されるとの情報が入った!バイデン弾劾調査、Foxニュース!新たなバイデン家の銀行口座を発見したと思われる:ジェームズ・カマー下院議員!トランプ大統領は警告した!すべてが壮大なクライマックスにつながる!あなたは映画を見ている!ホワイトハウス・ダウン!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ


中国は史上最高額の米国債と政府機関債を売却!日本は米国債保有国ダントツ1位!▶さあドウスル!日本がディープ・ステートに終止符を打つ役割!サンドマン作戦!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ



現在の円安はとても大きな意味がある!ディープ・ステートに終止符を打つ役割を果たしています!日本がヒーローになるシナリオ!現在日本が世界で一番米国債を持っているからです!BRICSが世界の金融システムを周りからまとめている間に日本がヒーローになるシナリオが出来ているからです!日本、サンドマン作戦(米ドル・米国債売却)は進展中!既にドルも破綻!2024年4月29日 - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領チェスの映像!終わりました!私の本当の正体が世間に知られる時が来ました!Q17 暗号が明らかになります!あなたはそれが偽物ではないことを証明するでしょう!▶沈黙が破られました!私たちは最終段階に突入しています!いつかはこうなるだろうと誰もが知っていました!この人生でこんなことが起こるとは信じていませんでした!でも今がその時です!漏洩した Q…!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ




間もなく次元に出入りする機械が現れ始めるでしょう!トランプ赤い帽子!▶ゲサラQFS(デビッドカード?)では…近日公開予定!すべての銀行は量子金融システムに移行しています!財務省が監査されました!すでに監査に合格しています!それは想定されています!2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラBRICSのプーチン大統領X【トランプが戻ってくることを願っています、メラニアに会いたいです。】トランプ復活間近の合図でしょうか!?2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ


祝!ゲサラBRICS脱ドル化は…ほぼ最大限に達しました!プーチン大統領は、ロシアと中国の間の貿易取引の90%がルーブルと人民元で行われていると発表した!2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ




祝!30ドル来ました!これがドル崩壊のトリガーです!▶キューバの金融システム全体が何らかの理由で完全に崩壊しました!さあ!他人ごとじゃありません!キューバ危機⏩️世界金融崩壊⏩️不換紙幣経済終了⏩️通貨リセット⏩️ゲサラネサラ!その前に大恐慌!204年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ









































コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バイデンは非公開で排除された!次のステップは彼を公から排除することだ!▶バイデンが公の場で解任されるとの情報が入った!トランプ大統領は警告した!すべてが壮大なクライマックスにつながる!

2024-05-17 15:49:16 | 政治
バイデンは非公開で排除された!次のステップは彼を公から排除することだ!▶バイデンが公の場で解任されるとの情報が入った!バイデン弾劾調査、Foxニュース!新たなバイデン家の銀行口座を発見したと思われる:ジェームズ・カマー下院議員!トランプ大統領は警告した!すべてが壮大なクライマックスにつながる!あなたは映画を見ている!ホワイトハウス・ダウン!2024年5月17日







中国は史上最高額の米国債と政府機関債を売却!日本は米国債保有国ダントツ1位!▶さあドウスル!日本がディープ・ステートに終止符を打つ役割!サンドマン作戦!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ



現在の円安はとても大きな意味がある!ディープ・ステートに終止符を打つ役割を果たしています!日本がヒーローになるシナリオ!現在日本が世界で一番米国債を持っているからです!BRICSが世界の金融システムを周りからまとめている間に日本がヒーローになるシナリオが出来ているからです!日本、サンドマン作戦(米ドル・米国債売却)は進展中!既にドルも破綻!2024年4月29日 - みんなが知るべき情報gooブログ




ゲサラ関係ですね!米国下院議員トーマス・マッシーがFRB連邦準備制度を廃止する法案を提出!株、為替相場の廃止!?➡FRBの政策は日本の株価や為替相場との関係も深い!米国で金融政策の策定に当たる理事会のことです! 金利の引き上げ・引き下げや量的緩和などの決定が相場に影響を与える!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領チェスの映像!終わりました!私の本当の正体が世間に知られる時が来ました!Q17 暗号が明らかになります!あなたはそれが偽物ではないことを証明するでしょう!▶沈黙が破られました!私たちは最終段階に突入しています!いつかはこうなるだろうと誰もが知っていました!この人生でこんなことが起こるとは信じていませんでした!でも今がその時です!漏洩した Q…!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ




間もなく次元に出入りする機械が現れ始めるでしょう!トランプ赤い帽子!▶ゲサラQFS(デビッドカード?)では…近日公開予定!すべての銀行は量子金融システムに移行しています!財務省が監査されました!すでに監査に合格しています!それは想定されています!2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラBRICSのプーチン大統領X【トランプが戻ってくることを願っています、メラニアに会いたいです。】トランプ復活間近の合図でしょうか!?2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ


祝!ゲサラBRICS脱ドル化は…ほぼ最大限に達しました!プーチン大統領は、ロシアと中国の間の貿易取引の90%がルーブルと人民元で行われていると発表した!2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ




祝!30ドル来ました!これがドル崩壊のトリガーです!▶キューバの金融システム全体が何らかの理由で完全に崩壊しました!さあ!他人ごとじゃありません!キューバ危機⏩️世界金融崩壊⏩️不換紙幣経済終了⏩️通貨リセット⏩️ゲサラネサラ!その前に大恐慌!204年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ

































コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国は史上最高額の米国債と政府機関債を売却!日本は米国債保有国ダントツ1位!▶さあドウスル!日本がディープ・ステートに終止符を打つ役割!

2024-05-17 14:20:28 | 政治
中国は史上最高額の米国債と政府機関債を売却!日本は米国債保有国ダントツ1位!▶さあドウスル!日本がディープ・ステートに終止符を打つ役割!サンドマン作戦!2024年5月17日




現在の円安はとても大きな意味がある!ディープ・ステートに終止符を打つ役割を果たしています!日本がヒーローになるシナリオ!現在日本が世界で一番米国債を持っているからです!BRICSが世界の金融システムを周りからまとめている間に日本がヒーローになるシナリオが出来ているからです!日本、サンドマン作戦(米ドル・米国債売却)は進展中!既にドルも破綻!2024年4月29日 - みんなが知るべき情報gooブログ




ゲサラ関係ですね!米国下院議員トーマス・マッシーがFRB連邦準備制度を廃止する法案を提出!株、為替相場の廃止!?➡FRBの政策は日本の株価や為替相場との関係も深い!米国で金融政策の策定に当たる理事会のことです! 金利の引き上げ・引き下げや量的緩和などの決定が相場に影響を与える!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領チェスの映像!終わりました!私の本当の正体が世間に知られる時が来ました!Q17 暗号が明らかになります!あなたはそれが偽物ではないことを証明するでしょう!▶沈黙が破られました!私たちは最終段階に突入しています!いつかはこうなるだろうと誰もが知っていました!この人生でこんなことが起こるとは信じていませんでした!でも今がその時です!漏洩した Q…!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ




間もなく次元に出入りする機械が現れ始めるでしょう!トランプ赤い帽子!▶ゲサラQFS(デビッドカード?)では…近日公開予定!すべての銀行は量子金融システムに移行しています!財務省が監査されました!すでに監査に合格しています!それは想定されています!2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラBRICSのプーチン大統領X【トランプが戻ってくることを願っています、メラニアに会いたいです。】トランプ復活間近の合図でしょうか!?2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ


祝!ゲサラBRICS脱ドル化は…ほぼ最大限に達しました!プーチン大統領は、ロシアと中国の間の貿易取引の90%がルーブルと人民元で行われていると発表した!2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ




祝!30ドル来ました!これがドル崩壊のトリガーです!▶キューバの金融システム全体が何らかの理由で完全に崩壊しました!さあ!他人ごとじゃありません!キューバ危機⏩️世界金融崩壊⏩️不換紙幣経済終了⏩️通貨リセット⏩️ゲサラネサラ!その前に大恐慌!204年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ
























コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゲサラ関係ですね!米国下院議員トーマス・マッシーがFRB連邦準備制度を廃止する法案を提出!株、為替相場の廃止!?➡

2024-05-17 13:23:40 | 政治
ゲサラ関係ですね!米国下院議員トーマス・マッシーがFRB連邦準備制度を廃止する法案を提出!株、為替相場の廃止!?➡FRBの政策は日本の株価や為替相場との関係も深い!米国で金融政策の策定に当たる理事会のことです! 金利の引き上げ・引き下げや量的緩和などの決定が相場に影響を与える!2024年5月17日






トランプ大統領チェスの映像!終わりました!私の本当の正体が世間に知られる時が来ました!Q17 暗号が明らかになります!あなたはそれが偽物ではないことを証明するでしょう!▶沈黙が破られました!私たちは最終段階に突入しています!いつかはこうなるだろうと誰もが知っていました!この人生でこんなことが起こるとは信じていませんでした!でも今がその時です!漏洩した Q…!2024年5月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ




間もなく次元に出入りする機械が現れ始めるでしょう!トランプ赤い帽子!▶ゲサラQFS(デビッドカード?)では…近日公開予定!すべての銀行は量子金融システムに移行しています!財務省が監査されました!すでに監査に合格しています!それは想定されています!2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラBRICSのプーチン大統領X【トランプが戻ってくることを願っています、メラニアに会いたいです。】トランプ復活間近の合図でしょうか!?2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ


祝!ゲサラBRICS脱ドル化は…ほぼ最大限に達しました!プーチン大統領は、ロシアと中国の間の貿易取引の90%がルーブルと人民元で行われていると発表した!2024年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ




祝!30ドル来ました!これがドル崩壊のトリガーです!▶キューバの金融システム全体が何らかの理由で完全に崩壊しました!さあ!他人ごとじゃありません!キューバ危機⏩️世界金融崩壊⏩️不換紙幣経済終了⏩️通貨リセット⏩️ゲサラネサラ!その前に大恐慌!204年5月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ



















コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>