オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

青空アトリエ開店の7月~勇気凛々~

2008年07月06日 | 制作日記
今日はとてもいい天気でしたね。
ホント布団や洗濯物山ほど乾かしました。
ふ~満足
そんな天気の日「青空アトリエ」も開店しました。
実は9月6日の搬入の作品もそろそろ・・本気です。
ジリジリした太陽のもと・・ホント印象派の作家のように
自然の中・・・光で描く・・・心の風景を描いています。

しかし今回のかなり派手・派手・・色
2時間ばかり外で描くと・・どど・・と疲れて
魯山人の展覧会にいけませんでした。
来週にしますね。
皆さんはもう見ましたか??
北網圏北見文化センターで開催中
今日はアートカレッジもあったようですね。


いろいろな美術館の企画展を見て勉強しなくては
「そうなんです。」
実は網走の美術館の評議委員に応募する予定です。
ある方の推薦もあり・・頑張りたいです。
今勉強していることや興味のあること
などなど・・・
自分を発揮できる場所を多く持つこと
さーやるぞ~勇気凛々!!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路市立美術館~エッシャー展 | トップ | そろそろ仕上げに直面踏ん張... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ごたえがあったわ (月影)
2008-07-07 00:11:32
今日、魯山人に行って来たよ。
色んな陶芸にチャレンジしてたんだねぇ。
陶芸をやり始めたのも、40歳を過ぎてからだとか。
あたしも、「自分のやりたいことって何だろ・・・」なんて考えながら魯山人の作品を見てまわったかも。
好きなことで暮らしていけるって、究極だな。
うさピョンのポスター見ながら、友達の作品なんだって自慢してきた。
返信する
月影さん魯山人に行ったんですね。 (うさピョン)
2008-07-07 17:02:36
こんにちは、私も昨日行きたかったのですが疲れて次回に延期しました。楽しかったですか??
うさピョンのあのポスターですか・・ありがとうございます。でも・・・拡大しすぎで・・訳が分からない感じ(笑)
返信する

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事