オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

無事に発送出来ました。

2009年07月16日 | 人生色々
今日は無事に作品を札幌に送りましました。と言ってもちょうどその時仕事で手が離せず・・・職場のかたにお願いして・・どうにか発送出来て・・は~安心
ほんと色々な方のお世話になって絵が描けるんだな・・・(涙)といつも思います。ところで今回は18日作品取り付け日に大きなバスケの試合があり・・・子ども達が出場しますが・・応援に行けず・・・罪滅ぼしのために今日はウイダーINゼリーを買いました。明日顧問の先生に当時差し入れとして持って行ってもらお~!
何だか忙しいとあれもこれもと重なり・・・選択いつも困る。仕事Aはお給料をもらえるので最優先であるが・・・仕事Bは今お金にはならないし~今後も定かではないが人生をかけた仕事だと思っているので譲れないのです。と言うことで平日は仕事A優先、土日は仕事Bを出来るだけ・・というスタイルでいます。
こんな我が儘な私をいつもあたたかく応援していただける環境に感謝・感謝でございます。と言うことで20日からの展覧会~オープニングパーティーは参加できずにオホーツクに帰り仕事に励むのだ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校に美術館をつくりました。 | トップ | 北海道神宮で癒され元気凛々! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生色々」カテゴリの最新記事