オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

お礼のハガキを投函しました

2013年04月14日 | 制作日記
先日の個展のお礼のハガキも
今朝投函しました。
ここ数年の作品を並べて
次なる制作の意欲と
こうして発表する大切さを実感しました。
自分の研究の過程ではありますが
色々な方と絵の話が出来て
会場では緊張と興奮の
素晴らしい時間を過ごせました。
協力・応援をしていただいているからこそ
実現したのだな・・・と感謝の思いです。
その気持ちに応えて
次回の個展に向けて
研究と制作を続けていきます。
5月から始まる東京での展覧会に向けて
そして130号を3作壁に並べて

出展準備に励みました。
大作での連作ですので
改めて見てみると
結構・・・
自分で言うのもなんですが(笑)
感動的な一瞬でした。
心をこめて強風の中梱包して
悪戦苦闘2時間くらいかかり(マジで)
明日東京に発送します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から頑張りました | トップ | エアーマスクを試してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事