オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

最近、磨いています。

2013年04月20日 | 制作日記




「なんだろうこれ?」
次なる野望の為に・・・
毎日内職してます
凄い磨いて・・磨いて
きらきら輝かせています(笑)
今度みんなに見せれるといいのですが
どうなるかな??・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計台さんからのお便り | トップ | 燃やしています!?やる気と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (北海道犬)
2013-04-20 20:52:40
うさぴょん
今度は何作ってるの(笑)
春になったら
一度みんなで花見がしたいね。
突然雪降ってくるから
いつ花は咲くのやらね~

返信する
おはようございます (うさぴょん)
2013-04-21 06:22:35
本当にタイヤ交換しなくてよかったです。
ほら、車検の時に
ところで花見がしたいね。
気持ちいいよね。
春爛漫
返信する

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事