オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

今日から開催オホーツク美術展

2007年09月22日 | Weblog
こんにちは、今日は晴天でしたね。朝早くに起きて少し制作が出来ました。
そうそう制作中にトンボがとまり・・秋を感じました。
秋と言えば芸術の秋・・・
今日から10月7日まで北見市北網圏文化センターにて
第45回オホーツク美術協会展が行われています。
絵画、工芸、造形作品など計92点の作品です。
今回は記念展のため図録の販売2000円で行われています。
そしてチャリティー展の作品は1作品1万円で行われています。
初日の午前中で赤い予約のマークがついている作品もありました。
うさピョンも恥ずかしながら・・小さな作品がありますが・・・
売れるのだろうか??
今日知り合いの方から「買います・・」言っていただきましたが
なんだか・・・・悪くて・・・・・と断りました。
しかし・・・これはチャリティー作品展だからお願いすれば良かった。と反省・・
でもなー・・・なんだかブツブツ・・・慣れないのであった(笑)
みんなで~お昼は
オホーツクビール園のランチにGO!GO!
ランチは北見塩ヤキソバをみんなで食べました。ジュージュー!!
オホーツクつながりでうさピョンも嬉しい・・美味しい・・楽しい
写真を撮るのを忘れて・・・完食しました。ごちそうさま~
ライスは残してしまいました・・はじめから頼まなければ良かった。
「もったいない~と!!」
とみんなで話しながら楽しい一時でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・夏の再来??オホ... | トップ | 流木アートに挑戦・・うさピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事