オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

札幌の展覧会・・・・

2015年07月10日 | 美術館
札幌 ギャラリーたぴお
抽象展 8
2015年7月6日-7月18日
11:00~19:00
(土・日18:00、最終日17:00迄)


安味真理、伊藤貴美子、今荘義男、

堅田とも子、丸藤真智子、後藤和司、

鈴木悠高、田中季里、萩原静雄、

林教司、三浦恭三、吉田英子

開催中
この作品出品しています。
どうぞよろしくお願いします。
そして来週は・・・これこれ

国展
北海道作家展

札幌 時計台ギャラリー
7月13日-18日
はじまります・・・
明日は搬入展示作業の日
今回はどうにか都合がついて
明日は札幌たい!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前を振り返る ② | トップ | 国展 北海道作家展  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SH)
2015-07-11 06:39:07
うさぴょんさん、こんにちは。
出品、おめでとうございます。
見に行く予定ですよ。

それから今日は札幌なのですね。
かなり暑くなりそうです。
お気をつけて。
返信する
ありがとうございます (うさぴょん)
2015-07-12 08:52:38
札幌暑かったです。
夏が来た!という感じですね。
急な気温の変化は体に堪えますね。
国展 北海道作家展は130号の作品の展示です。
お忙しいなかだと思いますが、よろしくお願いします。
※今日はここオホーツクも暑いです。
返信する
Unknown (SH)
2015-07-12 15:27:14
こんにちは。
もしかして日帰りでしたか?
恐ろしいパワーですね。
恐らく国展の方も行けると思いますので、作品を拝見させていただきます。
返信する
33℃でした (うさぴょん)
2015-07-12 19:19:39
暑い!!オホーツク33℃でした。
夏だ!!!
そうなんです。日帰り
18日も多分日帰りになると思います・・・・・
返信する

コメントを投稿

美術館」カテゴリの最新記事