オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

まちきた大通りビル パラボで~土の変貌~

2008年07月04日 | 美術館
今日は第20回るべしべ陶の会作品展
土の変貌
7月16日から20日まで
10時から7時まで(最終日 5時まで)
まちきた大通りビル パラボ6階
市民ギャラリーで開催されます。
陶芸の作品展です。
興味のある方は是非どうぞ~
たくさんの作品がありますよ!!
朝早く小雨が降ってひんやりしたのですが、
今日も暑かったですね。
うさの職場は蒸し風呂・・・か??
というくらいのムシムシでした。
それに階段登り下りもかなり・・・負担(笑)
運動不足・・・息が切れてしまう・・
体力ないな~と実感する1週間でした。


明日からようやくお休みです
~今週はしんどかったわ~旅疲れ・・・があって
ようやくどうにか一山越えて・・・これからまたあるし
しかし・・・土・日もあちこち~いくぞ・・・(笑)
疲れていられないのである

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやにし・たつやさん IN... | トップ | 釧路市立美術館~エッシャー展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館」カテゴリの最新記事