オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

青空・・・だ

2016年03月13日 | Weblog
天気が良いと気分がよくなる♪
この休みをフル活用して
色々やろー!!っと思いながら
机に向い書類つくり
なかなか・・・・終わらない
仕事とかがビシビシできる頭が欲しい・・・
毎度そんな理想のあたしを妄想しながら
時間が過ぎる
お昼は高級イタリアンとか食べたーい
夢見ながら
コンビニのおにぎりとホットコーヒーをすする・・
また机に向かい・・
気が付いたら3時過ぎてて
ごめん!!ミニライブ行けんかった!
ラウフェン!!
見上げた空は青いのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ・・・プレ展示 | トップ | TAPIO LAST »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SH)
2016-03-13 15:54:39
うさぴょんさん、こんにちは。
今日の昼食は高級ではないものの、イタリアンでした。
返信する
Unknown (うさぴょん)
2016-03-13 18:32:13
札幌は見るもの食べ物と盛りだくさんですね。
来月にはまた札幌に行く予定です。
今度こそ美味しいイタリアン?食べるぞ(笑)
展覧会もあるのでご連絡しますね。
よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事