オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

変な天気ですね。今日は

2007年09月29日 | Weblog
こんにちは、今日は晴天みたいで・
・曇りで雨・雨でした。
今日は朝から洗濯・掃除と車の中の掃除・・・である。
気分一新??じゃないけどたまにモリモリ掃除がしたくなるのであった。
一汗かいたらご飯である・・
10時にはサークルチャオさん(北地区公民館)に顔を出しました。
今日は3人しかきていません・・・ガックリである。
しかし美幌からわざわざこのために来られている方もいますからホント熱心です。
すいません~うさピョン今日、長居は出来ません・・・
なんだか後ろ髪を引かれる・・
北網圏文化センターに向かいました。オホーツク美術協会である。
中日の展覧会の様子を見に行きました。結構人がいましたよ。
それに午後からは講評会が開かれます。
30人くらいかナー・・・皆さん熱心でした。
うさピョンも緊張の中「作家が語る」と話しましたが・・・ドキドキでした。
普段はブツブツ独り言で色々言っているのに・・・いざ・・となるとこうである。
次に頑張ろう~
話は違うがこのブログ結構見ていただいている・
・ 様子・・嬉しくもあり恥ずかしい・・
しかしうさピョンのことどうして分かるんだろう??

夜はビッアークホテルでの懇談会である~では



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オホーツク・バレーリーナは... | トップ | スイマー泳ぎ切れるか・・こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事