オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

吹雪いてるさ・・・ここ

2013年04月27日 | 人生色々
ほんと驚きの連休突入
今日は吹雪いてるさ・・オホーツク
凄いしょ!!(笑)
今朝は☆祝・国展☆ということで
美幌の肉の田村で
最高級霜降り牛肉を購入!!
お土産に奮発しました。
あんまり赤みがないから
赤みの多いのにと言ったら
これは最高級の霜降りで
冷凍してあったので若干白いだけで
ホントに美味しいです。説明された
そんなに高級なお肉あまり見たことがなくて・・
夕食に、すき焼きでいただきます♪
しかし・・外は吹雪いているし
明日から札幌に用事で行くのにこの天気
嘘でしょ?という感じ
なんだか気が重い
一晩寝たら
明日は晴れていますように
もちろんこの雪は溶けていますように
と願うのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も「国展」が始まる | トップ | 札幌にて「おはようございま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ったね (北海道犬)
2013-04-27 21:46:24
本当にこの天候にガッカリだね。
先日高速道路走った時は快適だったけどね
本当に気をつけてね。
タイヤ交換はまだまだだね。


返信する
きたきた (うさぴょん)
2013-04-28 16:30:54
たどり着いた(笑)
思ったより運転しやすかったです。
札幌ではすごい強風
体重ないから飛ばされそう(^O^☆♪
返信する

コメントを投稿

人生色々」カテゴリの最新記事