オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

あ~日が暮れる・・・

2015年04月12日 | 制作日記
「あ~この土・日も終わってしまう・・」
でもやれることはできたから
いい休みだったかな。
ぼんやり考える夕暮れ
こんなにきれいなのね。
久しぶりに窓を開けて
アトリエの掃除を始めた
空気の入れ替えして
掃除機かけてクイックルして
いらないものを捨てたり
トイレ掃除して
一休み
冬物を整理して
冬物をクリーニングにだして
外で用事を済まして
一休み
台所磨いて・・・一休み
次の展覧会の準備しながら
「魂リク」聴いて
やっぱり糸が一番しびれる
次は12月ででも・・
銭形平次の歌詞が気になるし
ZOOも昔を思い出すしな・・
雨やどりなんて情景が浮かぶんだよね
チェリーの「愛してる・・」ところがたまらないよね。
ギター弾き語りでこの世界観
うっとりしながら
こんな感じで絵を描こう~
とか感じたような気がして
また
聴きだすとじっくりと酔いしれるので
繰り返し聴いてしまいます。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅だった作品たち | トップ | 久しぶりに網走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事