オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

大戸屋の鮭定食はホントに~ホットする

2009年07月06日 | 人生色々
先日の焼き肉の日から何だか調子が今一である。
でもそんなこと言ってもいられない事情で
日曜日は日帰りで札幌に行きました。
ハーフマラソンの日で宮の森行きは延期しましたが
路面電車にのりどうにか試験会場に到着
3時まで暗記・暗記でホント一夜漬けの白菜のようになっていました(笑)
でも笑えたのは 札幌時計台ギャラリーも大丸藤井のギャラリーも休館で・・そして雨がぱらぱら降り出し・・・え~いどこかでランチでも
お腹も空いたので 大戸屋でお一人様の昼食を食べたのですが
ホント落ち着く・・・ここ!
今度から札幌でお昼はここにしょう美味しい鮭定食を食べました。

試験はどうにか記述式なので取りあえずどどど・・・と書き込みました。
そして先生にDMも渡し・・・実は先生も同じ時期東京で展覧会とのことでした。
作品仕上げなくては
あ~受かっていますように!
その後 ススキのから歩いて駅に向かい
5時半のオホーツク号でかえってきたけど・・・展覧会が見たかった!
でも札幌は楽しい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮の森美術館へ・・・・時間... | トップ | 朝からネコに話しかける~日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生色々」カテゴリの最新記事