オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

福村書店は日曜日定休日

2016年03月27日 | 制作日記
今回の福村書店さんのプレ展示
急に決まって
あんまりDMも送れなくて
20人くらいの美術関係の
知り合いに知らせたんだよね。
みんな忙しいからなこの時期
新聞社とかにも連絡してないしね。
宣伝とかまったくしてなくて・・・

だからほんと22日~26日まで5日間で
芳名帳に名前を書いてくれた人
10人くらいで・・・
書かなかったけど見たよって
メールくれたりしたんだけど
やはり・・・寂しい。
来週の28日から4月2日までは
「どうかな?」
でも今回の展示で
4月の札幌での展示がすごいリアルに感じられて
自分としてはいい感じの感触ありなんだよね。
来てくれて
見てくれて
「ありがとうございます。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画廊喫茶 ジャンル | トップ | 濃い!!チーズベーグ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事