日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

シリウスの言葉     不思議な光を見ました

2023-08-20 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨夜はかなり涼しかったですが、しつこいほど日中は暑いです。
どうかすると昨日よりも更に暑い;。
もはや日本の夏ではないですねぇ。








(階下へ下りて勝手口を出て撮ったもの 日曜日の6時過ぎ パジャマでも恥ずかしくない;)


(電線消してみました ちょっとまだ残ってましたね;)
























これ位の時間ならまだ涼しいですが、日が昇ると既に暑さが始まりますね。
本当にどうしたんだ?という位。
話題がそれしかないのか?と言われそうですが、もう、ほんとそれしか無い感じで;。
いや、ありました。(あるんかい;)
昨夜何処かで花火が上がっており、これまでですと二階の小窓から綺麗に見えていましたが写真のように、全く向こう側が見えなくなりました。
それで勝手口から出て樹木沿いの花火を多少なりとも見ておりました。
10分程度上がって、これで終わりかなと家の中に入ろうとすると、視界の端っこになにか見えます。
ん?と思い空を見上げると、光の点々が、ある場所からいきなり横に一直線に連なるようにして光っており、その片方の端っこ?と思しきところで
急に見えなくなります。
え?なに?これ?え?と思うのですが、此処でスマホを取りに家の中へ入る時間も惜しく感じられました。
実際その光が見えていたのは僅か数十秒の間だったかと。
ちょうど反対方向から飛行機が来ており、しかしその光り方とは全く違う光でした。
あまりに不思議ですぐさまインスタグラムにあげたのですが(写真は無いので様子だけ)その際友人に言われたのは、それってドローンじゃない?
ということでした。
え~、そうなのかなぁ、でもそんな風でもなかったけどなぁ;とその時は思いましたが、後々冷静になってみると、確かにドローンと言えなくも
ないのかなぁと。
この近隣でドローンを扱う会社がありまして、時折日中にドローンを試験飛行のように飛ばしているのを見たことがありました。
考えてみると昨夜のあの光が見えたのはよくよく考えると、いつもドローンを飛ばす辺りでは無かったかと思えます。
光の粒々は結構な数を扱っていたのでしょうかね?
夜でしか試験的に出来ない実験?もあり、そんなことをされていたのかなとも。
但し、昨夜私が見たその光を何処か別の方も同じように見ていたようで(その方とどのくらい離れていたかは分かりません)やはり驚かれていた
ようでした。
未確認と言えばあまりに未確認;その意味ではUFOと言えるのかもしれませんね。(笑)













今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日はシリウスの香りをつけて致しました。


 シリウス

 〝 あなたの見たものは どんなものであれ

   自分がそうと感じて信じたならば それで構いません

   後にそれは間違いだったと気づいたとしても

   その事であなた自身が触発された事実は変わらないからです

   良い方向へ向かう そう感じたならば 自ずとそうなるでしょう

   要は あなた自身を信じることです 


このような言葉でした。
今回の言葉は上でも述べているように昨夜の不思議な光について考えていたことを言われた気がします。
見た当初は今思えばやはり我ながら興奮していたというか、誰かにこれを知らせたい!と思う気持ちが満々でしたが;、一晩経つと、あれ?
どうなんかな?と感じていました。
しかし本物のUFO(本物というのもどうか、ですが)であれどうであれ、自分が不思議と感じた感覚は実際の気持ちです。
その光を見たことで、これから何か良い事が起こるかもしれないと思えたならば、それは自分でその感覚を大事にしたからでしょう。
一葉の葉でしたか、そんな物語がありますね。
木に一枚だけ残った葉っぱがある、病室から毎日その葉っぱを眺めながら、あれが落ちれば自分も死んでまうと考えている主人公。
それを聞いた友人だか誰だったかは忘れましたが、その葉っぱが落ちないようにこっそりと細工をしたかどうかだったと思います。
いつまでも散らないその葉っぱを眺めて、私もまだまだ頑張れると感じた主人公だった、とそんなお話だったかと。
本来ならとっくに散っている葉っぱなのでしょうが、その最後の一枚が曲がりなりにも枝にくっついていることで日々生きる元気を貰えていた
のは偽りないことでしょう。
そう考えれば、物事はどんな事でも思いようでどうにでもなるのではないか、そう感じます。
昨夜のあの光(まだ言ってますが;)たとえドローンであったにせよ、不思議であったことには相違なく、これからがまた新しく開けてくると
その時に感じた心は大切にしたいと思っております。












お知らせ




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
      



 
















(ちょっとだけ龍の横顔に見えた雲)






え~っと;上で書いていたUFOの正体?分かったかもです;。
インスタグラムで教えて頂いたのですが、どうやらスターリンク衛星ではないのかと。(画像はお借りしました 動画は此方
確かにこれでしょうね。
こんな感じでズラズラお行儀よく並んで光ってましたし。
見える位置というのも此方で確認すると実際に日時や場所も合っていました。
なぁんだ、正体見たり枯れ尾花、というところでしょうか。(笑)
それでも夜空にこんな光が見えると、お、なんだ、なんだ?!と思えたのは楽しい経験でしたよ。
自分で、これで運が開けるかも?と閃きましたが、実のところはUFOに遭遇した程には無いかも知れません;。
それでも、そう思う事が大事と上でも述べておりますし、それで良いと思います。
文字通り、真夏の夜の夢、でしょうかね。

となんとか決まった?ところで、今日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

                             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國主大神の言葉   雨が... | トップ | ガイアの言葉     夜ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2023-08-21 09:36:33
面白いもの見つけましたね
こんなの有るんですか初めて知りました
見て見たかった
銀河鉄道999の世界です
返信する
ベルさん、ありがとうございます (あおぞら)
2023-08-21 10:37:33
いきなり見えたので、上に書いているように、え?何?え?としか思えませんでした。
実際にご覧になるとかなり感動もの?かと思いますよ、多分。
次回、日本上空で見られる日時も上に挙げたサイトから分かるかと思います。
面白いですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事