日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

エササニの言葉     夜中にネコが;

2024-06-24 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨日一昨日とかなりの雨でしたが、今日は曇りではありましたが雨とまでは行きませんでした。
ただしこの後はどうなるかは分かりません。

























最近、床に就いて眠いと思ってもなかなか眠れずにいます。
昨夜も疲れている筈なのになと思いながら寝付かれず。
夜中に一度トイレに起きて(最近このパターンが増えて来た;)さて寝直そうとした矢先、すぐ隣で寝ていたネコが$%*@な声を出しました。
え?寝ぼけてるのか?と思いましたが、いつまでもおかしな声を出しています。
どうしたんだろう?と部屋の灯りをつけて顔を覗くと瞳孔が開いているような顔をしていまして;。
どうした?と声を掛けても此方には反応せず、とにかくその辺りをフギャフギャ言いながら、ついには階段を駆け下りて行きました。
これまで夢を見ていたとしてもこんな事はありませんでしたので驚いて私も階段を下りました。
階段下に頂き物の日本酒を置いているのですが、その陰辺りをしきりに何か探しているようです。
次には神殿にしている部屋のドアの隙間をしきりに探そうとしたり。
まさかネズミでは無いでしょうし(それは困る;!)ヤモリか何かかなと思いましたが。
あまりにしつこく探そうとするので一旦玄関から外へネコを出しましたが、すぐさま戻ってまた同じような仕草を繰り返します。
時刻は3時半過ぎ。
さすがに付き合い切れず、私はそのまま2階へ上がって寝ました。
普段は寝室の引き戸を少しだけ開けており、いつでもネコが出入りできるようにしてしますが、昨夜だけはさっきの探していたモノが気になり、
戸はきっちり閉めて寝ましたよ。
その後にネコは扉の外で、母ちゃん開けてよとばかりに鳴いているようでしたが、申し訳ないけれど無視しました。
だって探していたモノを咥えて持って来られたら嫌ですもんね;。
そんなことがあった昨夜でしたが、今朝はまるで何事もなかったかのように、母ちゃん、ご飯下さいのいつもの鳴き声に戻っていました。
一体なんだったんだろう?と思いますが、全く分かりません;。
どうか今夜はそんなことがありませんようにと祈るばかりです。(笑)









(寝る前の空  月が出る少し前  雲がなんとなく龍の横顔に見えました)






今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今朝は香りはありませんが、エササニの存在から言葉を受け取りました。


  エササニ

  〝 あの人とそりが合う 合わないは同じ周波数だからです

    もし少しでもずれていたらば 

    今居る隣の人と顔を合わせることも無いでしょう

    好きとか嫌いではなく 相手が自分に似ているところがあるから

    それをあなたに見せてくれている そう思ってください

    ラジオのチューニングと同じことです

    聞きたい局の周波数に合わせなければ 音は聞こえません

    それでも多少ずれていても聞こえるのは 

    他の人ととても気が合うか合わないか それと同じです

    楽しい人と多くの時間を過ごしたいなら

    あなたがその周波数になれば良いのです

    相手を変えるのではなく  あなた自身を変えること

    そうすれば 向こう側の相手も同じ周波数の人となり

    目の前に現れるでしょう 
                        

このように言われました。
似た感じの言葉を自分が他所で眼にしたので、それが頭に残っていたのだと思います、すみません;。
それはそれとして(え;?)よく、嫌いな人なのに何故か不思議と出くわすとかありませんか?
自分も案外あります。(案外では無いか;)
なんというか嫌いというのか近所に居るオバアサン方ですね。
結構あちこちで聞く放送局のような人達です。
気にしなければどうってことは無いのでしょうが、つい耳に入って来る声とか姿でしょうか。
道を歩いていると出くわすとか、家の中に居ても我が家の前が通り道になっているので窓を開けていればどうしても声が入って来ます。
あぁ、まただよと感じてしまう自分が居ます。
これこそ気にしなければ声がしたとて、その人の声だとすら認識しないかもしれません。
それが周波数が合っているということなのでしょう。
要するに自分の中にも人から見れば嫌な部分を持っているオバサンになるのかなと。(確かにな;)
嫌いな人には自分の知らない何処か遠くで幸せになってほしい、そういう達観した?心境になれば良いのでしょうが、そこまで人間が
出来ておりません;。
けれどこれも上で言われるようにラジオのチューニングよろしくその人の周波数に合わせなければ良い訳です。
外で声がしようが姿が見えようが、自分には関係ないことと思っていれば、たとえ聴こえたり見えたとしても脳ではそうと認識しない
のではないか、そう感じます。
つまりは意識が外の誰かに行っており、肝心の自分に向いていないのかもしれませんね。
自分ファースト、では無いですが、自分がしたいことをしていれば他の人がどうしたこうしたは、あまり思わなくなるかと。
まぁあの人はあんなもの、とすら思わずに居るようになればそのうち自然と、近くにその人が居ても何も感じなくなるかもしれません。
かなり卑近な例で書いてみましたが、今回の話はこんなことではないのかなと思いました。











お知らせ



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
      
   

                               







22日の土曜日の事ですが。
これ、また書き始めると毎度ながらのシリーズものとなりますが如何しましょうかねぇ。
簡潔に、どこそこ行きました、楽しかったです、おわり。
と、小学生さながら、いや園児の感想文だと駄目でしょうし。
まぁボチボチあげていこうと思いますです、はい。
しばしお待ち頂ければと思います。






















本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國主大神の言葉  今日も... | トップ | 日巫女の言葉      3人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2024-06-25 07:59:00
番犬じゃなくて番猫してくれてるんですね

何があったんでしょうね
動物だからわずかな気配を感じて警戒してるんでしょう
らびぃは寝ぼけてうにゃうにゃ言ってましたけどね(笑)

理由がわからないと気持ち悪いですよね
返信する
ベルさん、ありがとうございます (あおぞら)
2024-06-25 11:05:57
本当に何があったんでしょうね。
いや番ネコには多分ならないと思いますが;。(笑)
古い家屋ですのでこの時期はごく稀にムカデが家の中に出てくることがあります、滅多にありませんけども。
まさかそっち?とも思いましたが、朝見ても腫れている様子もありませんでしたので、違うのではと思いました。
昨夜は何も無く普通に寝ていましたので、これ以上何もないことを願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事