(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

かつては世界中で需要の高かった日産「サニー」は最近は人気に翳りが・・・

2020年09月23日 16時45分38秒 | 仕事日記『車の業務編』

一部の地域を除き、世界的な需要が低下傾向にある日産ブランドでございまして原因は何なのか
ゴーン体制下でのコスト削減による品質低下も原因の1つと囁かれますが・・・

時代はリユース&リサイクル

世界で見るとが右ハンドルが左ハンドルが主流な国
*日本の様に右も左も登録できる国は珍しい)

アジア地域では日本・香港・マカオ・インドネシア・シンガポール・タイ・ブルネイ・マレーシア・東ティモール
中国・台湾・韓国・北朝鮮・モンゴル・カンボジア・フィリピン・ベトナム・ミャンマー・ラオス


今後は輸出の仕向け先を増やしてまだ走れそうな下取車の販路を拡げて行きたいと考えております

念願の日本ブランド(右ハンドル)の輸出を開始
今まで通りの高級輸入車とロープライスな国産車のリユース需要に応えて行きたいと思います


輸出ビジネスを拡充する事によりお客様へ更なるメリットをご提供致します

carlife&Insurance Adviser pro shop

ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検整備でお預かりしました... | トップ | ダイハツ東京から新車が搬入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿