(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

稼働中の代車ラインナップの中で一番長く使用している車両は三菱「i(アイ)」かも!

2024年09月08日 13時00分14秒 | 仕事日記『車の業務編』

代車稼働中の軽自動車、三菱「i(アイ)」は珍しいリヤエンジン&リヤドライブ(駆動)のモデルでございます
独特な乗り心地も唯一無二なクルマでございますが

カーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致します

   
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

次週もまた30系「アルファード」を仕入れる為にオークション会場入りを予定致します

2024年09月08日 11時08分31秒 | 仕事日記『車の業務編』

マレーシア向けが相場を牽引しており、有り得ない程の高騰相場にリクエストされたサンルーフ付きは人気の要因で・・・
また今週も輸出向けの”S-Cパッケージ”を外して特別仕様車typeゴールドでチャレンジして参ります

オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス

(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd

コンディションにこだわった弊社中古車ラインナップ

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【リコール】マツダ「 CX-5」他2車種のセンターディスプレイに不具合。

2024年09月08日 10時51分25秒 | 【リコール等情報】

【不具合の内容】
マツダ「 CX-5他 計2車種」のセンターディスプレイに不具合があり、カメラの映像を表示できないおそれがあるとして、国交省にリコールを届け出た。センターディスプレイ(10.25インチタイプ)において、画面表示を補正するプログラムが不適切なため、テレビへの画面切り替えやテレビからナビ等の別画面への切り替え操作をした際、映像信号が乱れて補正できないことがある。そのため、乱れた映像信号により、画面に縞模様が表示され、カメラの映像を表示できないおそれがある。
【対処方法】
  全車両、センターディスプレイの品番を点検し、該当品番の場合は対策品と交換する。 
【対象台数】
001761669.pdf (mlit.go.jp)

マツダコールセンター
0120-386-919
受付時間:9:00~17:00

謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログへ ブログ王 車ブログへ

(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd