(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

本日午前中の納車は保証修理でお預かりした「インプレッサ」をスバルディーラー代行で!

2020年09月30日 10時43分20秒 | 仕事日記『車の業務編』

最近、お客様のクレーム対応(保証修理)でのトラブルが続いているスバルの担当拠点でございまして
以前より見受けられる事ですがお客様視点での対応が足らず事態が大きくなる傾向に
担当者には苦言を呈し、再発防止を心掛けてもらうようにお願いをして今回は弊社で納車を

 カーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致します

   
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トヨタ】市販型「GRスーパ... | トップ | オークション仕入れのスバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿