(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【USS東京会場AA】今週もバックオーダーの確保の為念入りに下見を!

2018年06月21日 14時24分39秒 | 【オークション】AA日記

今日もバックオーダー中心に確保する為に下見を開始致しましたなかなか買い難い高額輸入車も
朝一番の1POSコーナーで部品取りで1台確保しようと思っておりましたが、何故か競り合い諦める事に

評価点5-A 走行19,000km
今週もバックオーダーで確保したいポルシェ「カイエン」は2017年モデルを狙って行きたいと思っております
狙いはAA出品票記載はパールホワイトの正式塗装色名”キャララホワイトメタリック”

こちらも評価点5-A 走行30,000km
先ほどの特別仕様車「プラチナエディション」に比べると見劣りしてしまう感がありますが悪くはない

久々のBMWアルピナは見た目はなかなかイイコンディションですがチェックランプ点灯
ニコル物で対処出来ると思いますが今回は敬遠させて頂きました1台

最後にロープライスコーナーで商用の代車候補で「バネットV」を安く買いたいと思います
狙うは少走行なGLグレードを狙って参ります

毎週更新中【オークション】AA日記

オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型Aクラスは「ハロー!メル... | トップ | 【中BYTON】自動運転のEVスポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿