コロナ禍初のお盆休みでございまして、G/W時よりも往来が多く、事故・故障トラブルも増加中です
鈑金工場および整備工場は明日、17日(月)から通常営業となります
カーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致します
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd
お得意様より修理のご用命を受け、お引き取りさせて頂きました「コペン」はレンタカーと入替でお預かり
駐車場内でぶつけられてしまった被害事故でございまして相手方へ請求でございます
過去記事 自動車保険加入先は購入したディーラーですか?それとも保険のプロですか?
どっちが良い究極の選択
ディーラーの担当者は車の知識はOKでも・・・保険の知識は???
プロの保険屋さんは約款を理解していても・・・車の知識は?????
自信を持ってオススメ同じ保険料をご負担されて契約するならTOKYO ALLIANCEでしょ
何故なら→ 対応力に自信
【三井住友海上】GKくるまの保険のご用命は代理店:東京アライアンスまで
東京アライアンスのサポートを担うSE事業部はケイ・アイ・エムが運営しております
三井住友海上火災保険(株)代理店
あらゆるリスクコンサルト。保険プロショップ・東京アライアンス(株)
15日、国内で新たに1233人の感染を確認。東京都の新規感染者は385人で、2日連続で300人を上回った。
フランス政府は14日、新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、首都パリなどを感染リスクが高い地域に指定し、感染対策の強化を検討しています。フランス政府は14日、首都パリと南仏マルセイユ周辺について、感染リスクが高い地域に指定しました。フランス全土の新規感染者が2日連続で2500人を超えるなど、感染ペースは4か月ぶりの高水準となっており、保健当局の担当者は、「感染状況が週を追うごとに悪化している」としています。今回の措置により、人の移動制限や感染リスクが高い施設の閉鎖などが可能となります。しかし、政府は、これまで経済活動を再び停止させる制限などには慎重な姿勢を示してきており、どこまで強い規制に踏み切るかは不透明です。
Coronavirus COVID-19 Global Cases by Johns Hopkins CSSE
息災祈願。コロナに負けるな。終息を願って。
MINIは、MINI『ハッチバック』のEVのMINI『クーパーSE』(MINI Cooper SE)の生産台数が1万1000台を突破したと発表した。2021年には、MINI『ハッチバック』の全生産量の3分の1が、EVになると見込んでいる。MINIは2017年、市販EVを示唆したコンセプトカーとして、MINI『エレクトリックコンセプト』を初公開した。同車は、MINIハッチバックベースのEVで、将来の市販EVを提案した1台だった。その市販モデルが、MINIクーパーSEだ。MINIシリーズに使われる「クーパーS」に、EVを示す「E」を組み合わせたネーミングとなる。電気モーターは、フロントのボンネット内に搭載される。パワーエレクトロニクスやトランスミッションと一体のコンパクト設計とした。最大出力は184hp、最大トルクは27.5kgmを引き出す。0~60km/h加速は3.9秒、0~100km/h加速は7.3秒の性能を発揮する。最高速はリミッターにより、150km/hに制限される。高電圧バッテリーは、12個のモジュールを持つリチウムイオンだ。蓄電容量は32.6kWhで、車両の床下にT字型にレイアウトされる。1回の充電での航続は、最大で270kmを確保した。充電は、出力11kWのチャージャーを使って3時間半だ。出力50kWの急速充電ステーションなら、35分でバッテリーの80%の容量を充電できる。MINIは2021年には、MINIハッチバックの全生産量の3分の1が、EVになると見込んでいる。これは、MINIクーパーSEの人気の高まりを受けたものだ。MINIの地元の英国では、MINIクーパーSE は3000台以上の受注を獲得しているという。
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