イラストでしかなかったコンセプトロードスターが現実のものに
世界的に求められる排出量と燃費基準をクリアすべく既存のAクラスのプラットホームで開発に掛かるコスト削減。
情報:http://www.motorauthority.com
ちょうど一仕事終えた時に入電
「今すぐ、私が伺います」
ってな感じで積載車で出動
トラブルの原因は・・・
タイヤ1本パンク&バッテリー上がり(運悪く同時に発生したらしい・・・)
そのまま外注先(タイヤの仕入れ先)のPITに直行
バッテリーを帰って交換してから本日納車(マッハでお届け)
タイヤ交換作業中に、業者社長と世間話・・・なかなか厳しい自動車業界
今が正念場か
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- F1レース活動について -(以下ホンダの正式なプレス内容)
私どもHondaは、このたび、2008年をもってF1レース活動から撤退することを決定いたしました。 サブプライム問題に端を発した金融危機と、それらに伴う信用危機、各国に広がった実体経済の急速な後退により、Hondaを取り巻くビジネス環境は急速に悪化してきています。当面の世界経済は不透明さを増すばかりであり、回復にはしばらく時間がかかることが予想されます。Hondaはこの急激かつ大幅な市場環境の悪化に対し、迅速かつフレキシブルに対応をしてきましたが、将来への投資も含め、さらに経営資源の効率的な再配分が必要との認識から、F1活動からの撤退を決定いたしました。
今後のHonda Racing F1 Team、英国でエンジンの供給を行ってきたHonda Racing Development Ltd.については、チーム売却の可能性も含め従業員と協議にはいります。 Hondaは第3期のF1活動として、2000年よりB・A・Rとの共同開発という新しい形での参戦をいたしました。その後のF1を取り巻く環境変化により2006年よりHondaが100%出資するチームとしての運営に移行しました。最高峰のレースへの挑戦は、思いのほか厳しい道のりでしたが、多くの応援を頂き、2006年に貴重な1勝をあげることができました。頂いたご声援に十分お応えすることなく撤退の決定をすることは大変困難をともなう決断でした。
今後は、この激動の時代を生き抜き、レースで培われたチャレンジング・スピリットをもって、様々な新たな課題に引き続き挑戦し続けてまいります。これまで、ご声援をくださった多くのファンの皆様、そして活動を支えてくださったF1界の皆様に対し、心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。
相場が読み切れない最近のオークション(中古車相場)このポルシェも読めません
どうする勝負に出るか。。。?
とりあえず念入りに仕上げ作業が進行中
迫力の20インチAWを履いたポルシェのSUV中古車としては売りにくさも否めませんが。。。
残念なのは革シートが灰色なのが残念
「F」のパフォーマンスレベルがフラッグシップのLSに必要なのか
「LS-F」噂の真相は???
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