アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

眠れる日曜日

2009年01月18日 | 
「日曜日の朝は目覚まし時計のなる数が少ないのでよく眠れます。
ときどきこんなふうに寝坊したりします。
今日の夢は、ぎゅうにゅうプリンをたべてた夢でした。
そんなばなな~」

パジャマ

ユニクロのほわほわパジャマプレゼントしていただきました。ありがとう。
シュフ界で人気物のようです。マシュマロタッチ。
こっとん100%のフリースがあればいいのに♪

ブログにも月火水木金土日があって、
日曜日の朝作っているブログは肩の力もぬけてます。
ちいさな量のブログだけれど、作るのはたのしいです。

よい一日を

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2009-01-19 05:02:59
私も色違い着ていますよ~
気持ちいいですよね!
もう1着買おうかと思うくらいです
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2009-01-19 07:28:37
にゃんたろさん、おはよぅ
おそろいですね~
薄くて動きやすいのが気にいっています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。