アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

いくつになってもモテタイの!

2006年04月26日 | 
道を歩いて、猫に出会うと・・。必ず近寄ってしまう。
でも、「ふふん」なんて猫的冷たい態度を取られると 泣けます。
人間には、もてなくていいので 猫には もてたい!
人気blogランキング
ぽちっとね

♪あん、あん、あん とっても大好き 
トラヤカフェのアンペースト
あんこ好きさんへ送る「アンペースト」上品な虎屋の味がほのかにかほる。
朝焼きあがる アンパンは健康的な玄米粉を使ってあるものも。高貴なアンパンは、160円。


♪ペッツはいくつになっても好き
世界中のスーパーでお目にかかれるペッツ!
これは、ガンダムペッツ☆ついつい購入


デジタルパーマ
美容院で「デジパーマします?片山さ☆きさんもしてますよ♪」と薦められました。デジパーマって、手間がかからないパーマだそうだけど・・。自分で仕上げるとどんなパーマしても同じになっちゃうので やめときました。

表参道ヒルズのトラヤカフェは、B1で、光のない大人な和空間。
    表参道ヒルズのRstyle by 両口屋是清は、3F、光で一杯。
    明るさ対決では Rに軍配ですけれど
    日焼けが気になる季節ですから、地下もいいかもです。
表参道ヒルズ 新生銀行デロンギカフェ
    どうしてこの組み合わせなのか なぞです。狭い空間にatmが。
    記念に無料の残高照会してきましたV
   

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日刊 HANAKO (こるー)
2006-04-26 14:46:41
のようです、このブログ



行かなきゃ行けないところがたくさんで困ります。リスト作って、優先順位でも入れなきゃ、ですワ。



あんフェチのくせに、虎屋のあんPASTE食べてないですっ。LAには確か虎屋が! でも、カフェだけで売ってるのかしら、ぶつぶつ。



表参道ヒルズにも虎屋カフェ入ったんですね。六本木ヒルズの方はだいぶ空いたんでしょうねえ。
返信する
猫に近寄る (ねこみいにゃん)
2006-04-26 16:06:27
寄る!寄ります!絶対近づいて話しかける!声掛けて、話を聞いてもらえたら 凄くハッピー♪



羊羹はめったに食べない私ですが

とらやの羊羹は別です!

特に黒糖のやつ「おもかげ」だったかな

大好き~
返信する
猫にもてたい! (マオ)
2006-04-26 17:17:26
こんにちは♪

人間はどうでもいいので、猫にはもてたいですね!

私も猫を見かけると、とりあえず話し掛けて近寄りますよ~。

で、二言目には「写真撮らせてくれる?」です(笑)

だって写真馬鹿だもの~~♪



あ、日替わり写真まで見ていただいたうえに、一言感想まで送っていただいて、どうもありがとうございました!

すごく嬉しかったで~す
返信する
私も! (エリ)
2006-04-27 00:32:00
猫にもてたい~~~!



このにゃんちゃん、みゅうと毛色が似てるわーv

トラのようなさびのような・・・

おだやかな顔ですねvv



虎屋のあんペーストなんぞあるのですね。

バターと一緒にトーストに塗ってもおいしそうです。



なんかあんこが食べたくなってきました・・・(笑
返信する
日刊! (こるちゃん)
2006-04-27 10:24:09
ときどき、続かなくなりそな気配がします(笑 

あんぺーすと、6月の賞味期限になってます。LAでも販売されるといいねぇ。

表ヒル、平日なら空いている時間があります!

久しぶりでも大丈夫な表参道(自分のこと)

お散歩ルートを 考えてます!

プラダビルははずせないっ。

返信する
 (ねこみぃにゃんさま)
2006-04-27 10:29:46
ついつい話しかけちゃいますよね。

人懐こい猫にあえたら、しあわせですよね。

野良猫を見ることが、以前より減ったきがします。みんなどこへ行ったのかな~。



ねこみぃにゃんさまは、おもかげ派ですかぁ。私は「夜の梅」派です。

返信する
動物写真家 (まおさん)
2006-04-27 10:35:02
「写真取らせてくれる?」と聞いて

ダッシュで取材拒否する野良猫さんが

多いですよね~。

町で猫写真を上手に撮れる方、尊敬します。



猫には、もてたいですねぇ。しみじみ。

秘訣知ってたら教えてね!

返信する
みゅうちゃん似 (えりさん)
2006-04-27 10:41:17
そうなの、みゅうちゃんに似ているでしょ!

そう思って写真撮りました。そばを歩く

お兄さんが「?」という目で見ていたわ(笑

怪しかったかも。



あんばたートースト!美味ですよねぇ。

あんことバターって グーですよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。