アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

Happy Hallowin♪

2020年10月31日 | 
猫「かぼちゃのおばけに
出会ったら
もしよろしければ
おひとつお菓子を
分けてくれませんか
というんだよね」
母「そうね、謙虚にね」






「あのー」








「あのー」








「できればティムタムがいいです。」





素敵なハロウィンを!

いつもありがとう😊
いつも同じ方々に読んで頂いている小さな幸せを噛み締めております。BY猫


今日のお買い物。



無印のぬかどこと
カルディのぬか漬けの素を
買いました。
一晩で出来上がるんだって。
さっそく、きゅうりを漬けました。
明日が楽しみ。

今日の「月」は特別な月なんだそうです。
ブルームーンというそうです。
見逃すと30年後にしか見れないんだって。
ジム仲間と一緒に
30年後か〜と
顔を見合わせて笑ってしまいましたよ。
夜空を見上げたら、丸い月が出てました
静かなハロウィーンの夜です。


・カルディ、無印、ユニクロ、私のプチ聖地巡礼。
・カルディのコーヒーはまだ復活してなくて来年こそは復活してほしいなあ。
・無印でエビのカレーを買おうとしたら売り切れてました。
・ユニクロのダウンは薄くて軽いので毎年チェックします。
・市井の人は、しせいのひとと読みます。


・寝しなにドラマ「閻魔堂沙羅の推理奇譚」を観た。
真夜中にガバッと起きてしまった。南無三。
どろろんえん魔くんって知ってる?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。