アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫の夢

2010年07月28日 | 
おはようございます。

きょうも青空。
スケッチブックでももって
おでかけしたいものだね。

ぼくが夕涼みをしてたら
いい夢みてるような
顔をしてるねって
いわれました。

ポーカーフェイスのぼくだけど
やっぱり隠し事は
できないなぁ(笑)

暑いけど
おだやかに暇
快適にごろりん生活しています。


すてきな一日になりますように。
きょうも遊びにきてくれてありがとう。




          
          

          


          






          




          

光化学スモックがでているので
近くの森で深呼吸。
赤とんぼ見つけてよろこんでたら
青いとんぼがそばで宙を舞ってました。
涼しい木陰でのどかな時間。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。