アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ほっこりするとき

2010年12月12日 | 

おはようございます。

おふとんからでたくない寒い朝。
水で顔をあらったら冷たかったよ。
ミルクティ―にはちみつをいれて
はふはふして朝が始まりました。

ぼくがほっこりするのは
おねえちゃんがただいまというとき。
うれしいので玄関まで走っていきます。
そしてバッグの匂いをかいだりします。
車の匂いがして
ぼくの知らない都会に
おでかけしたんだなあと
そうぞうしたりします。

 

ドアにかけれるポプリ入れ。
ティッシュにアロマオイルを一滴それを入れてます。
うちはねこがいるのでほんのり香らす程度。
きょうは何にしようかなと選ぶ時間はほっこりできます。
さいきんはホーリーフがお気に入り。


アンリシャルパンティエのサブレとフィナンシェ。
おともだちのギフトによくつかってます。

 


小枝に小さい実がたくさんなってました。
晴れた青空をみあげるの好きです。

 

素敵な日曜日になりますように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。