アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おふろの秘密

2008年04月09日 | 
「ママがお風呂に入るときは、ぼくも一緒に入りたいってそばまでいくんです。
でもね、ママがお風呂に入ったら決してドアを開けてはいけません、
見ちゃ駄目よっ、絶対にね!
と念を押されるんです。ママの秘密は一体・・・こわいのでこのへんで


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2008-04-09 15:03:39


uhuhu!~(^m^*)
ママの秘密って… 一体・・・
いろいろ想像してみたんですけど
 な~んにも思い浮かばなくって 


黒猫友組シリーズ・「お花見」をアップしてみました~
覗いてみてね~♪
返信する
うふふっ (cawa-miu)
2008-04-09 20:50:09
キキたん、覗いてみたいよね~~

サーシャもお風呂大好きで、”一緒にお風呂に入る人~~”っていうと飛んできます。
で、縁にのってお湯を飲みます。
まあ、水分とるのは良い事なので多少(!)ばっちいお湯でもいいかなぁと、、
うちは、女同士ですし、サーシャは口もかたそうなので(苦笑)
返信する
ヒミツ (きらり)
2008-04-10 00:23:33
やはり、男性にはみせられないですよねぇ。
大阪のキキは同姓ってことで、母の秘密を目の当たりにしております。
キキ曰く「母さんは体を鍛えているのでお腹が割れてました(横に)」
返信する
ママの秘密 (ミータママ様)
2008-04-10 07:51:09
ママの秘密はすっごいみたいでっす
BYKIKI
お風呂場の入り口で、毎日繰り広げられる光景ですよ~♪
くろねこお花見大会が開催中なんですねえ。
行かなくちゃ、行かなくちゃ
返信する
おんなどうし (cawa-miu様)
2008-04-10 07:54:06
ああっ、cawa-miuちゃん地は女同士でしたよねぇ。キキはたぶん男の子ちっくなので
母としては照れます。
右手をつっこんで、水を飲んでたんですけど
一度お風呂に勢いよく落っこちてショックだったみたいです。
サーシャたんは口が固いのですねえ。
女の子は、そうでなくちゃ
返信する
男の子女の子 (きらり様)
2008-04-10 07:56:28
いちおう後姿をみると、男らしいアラブ猫キキでえす♪
大阪のキキちゃんはママの秘密を牛耳ってるん
ですね、やる~ぅ。
きらりさんはカニ腹だったのかあぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。