アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

冷蔵庫の上

2008年11月01日 | 
「ここは僕の大好きなとこです。
カレーの日はここでずーっとごはんを作るのをみています。
ぷくぷく鍋からゆげがでてくるのを見ていると暖かくなります。
毎日カレーだといいのになぁ」


今年もビュンビュン時間が過ぎ、もう11月ですね。
朝、息が少し白くなりかけました。
3連休なので高尾山に紅葉でも見に行こうかと思ってます。
でも、紅葉はまだらしいです。今年は遅いですね。
平凡だけどブログやってる生活って面白いですよ。
特に検索ワードを見ていると笑えるw。
私とそのワードはつながらないのになぁと思うんだけど
それがブログをやっている楽しみでもあったりします。
パソコンがいまへそ曲げているので、いつまでできるかわからないけど
自分で決めた分だけやってみよかなぁ
先月は一日休んじゃったんだけど、あれは歯磨きを忘れて布団のなかで
気がついた変な気分でしたよ。

よい週末を

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir)
2008-11-01 09:40:13
アラブの猫さんは毎日エントリーを更新されていて、すごいなーと思います。もう歯磨きのように習慣になっていたのですね(^o^)
わたしのところの検索ワードは、なぜかH系が多くて(なぜ?涙)、裸体とか全裸なんて言葉で訪問される方があとをたたず。サイトにきて、みなさんさぞかしがっかりされていることでしょう(笑)。あ、こんなコメントいれておくと、アラブの猫さんのところにもこの手の検索ワードが出てくるかも~(@_@)
カレーが食べたくなりました♪
返信する
Unknown (noir様)
2008-11-01 19:48:36
noirさん、こんばんは。
勇気ある検索ワード発表、ありがとうこれはブロガーの悩みですよね。
うちは「TUMAの何とか」が一番多くて・・・
みなさんさぞがっかりすることでしょう(笑)
今日の検索ワードが楽しみです。
時々ブログを続けられないっと思うんですけどw
ここまで来ちゃったので、テクテク行進することに決めました♪来年4年になりますよん。


返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-02 02:55:31
カレーーー!!
相当食べたい!!

ずっと食べてないです!!

キキちゃんの気持ちわかるな~~
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2008-11-02 07:29:59
にゃんたろさん、おはよ~
カレー気分にさせちゃいましたね
夕ご飯の支度のときはかならずココで見てるんですよ。おでんのときもね

返信する
Unknown (うちも)
2008-11-03 11:34:21
猫って冷蔵庫の上、好きですね。
あったかいのと、家の中でも高い所だからでしょうか?ラッキーはしょっちゅう乗っていますが、ハッピーは重くて?乗れず、可哀想なんですよ
返信する
Unknown (ラッキーママ様)
2008-11-03 20:38:05
ラッキーママ様、こんばんは♪
冷蔵庫って意外と高さがあるから飛ぶのが苦手な子もいるんですよね。
うちも最近慎重派になりあんまり高いとこへは飛ばなくなりましたよぉ。
今週はピザを絶対食べマッス(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。