アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ハヤシライス

2022年02月08日 | おいしいもの
おはようございます。


ハヤシライス



ていねいにスプーンで
口までもっていき
ゆっくり味わう。
「おいしい」
って思う。



ライスの上には
パプリカや
クレソン
ナスに
ブロッコリー
ポテトの
素揚げが乗っている。


付け合わせのサラダの
盛り付け。
色どり鮮やか。
おうちでまねよう。


ブログにご来訪ありがとうございました。


こども食堂へ寄付する本を選別中☺
喜んでくれるといいなあ。
本はとても高い。
宝物だよね。


🚲
きょうは月一の自転車点検。タイヤの空気、ブレーキ、サドル、チェックしてもらう。右ブレーキをきつくしてもらい
運転しやすくしてもらう。公園で花の写真を撮りすぐ帰宅し、家で2021のレシート整理。インドのヨガの先生が「税金は払うのはとても大切」というのを心に♡申告書整理。とても忙しいけどネコもそばにいて充実。2月22日はネコの日だからそれもたのしみ。雪予報がでているので、長靴と雪シャベルを用意する。
観葉植物の水やりはお風呂場で

もうジャングル(笑)
私の水やりも(笑)忘れないようにしなくちゃね。

ニールズのブルーボトルのシャワージェルとbodyオイルはグリーンノートがいい香り。
夜寝る前は大好きな吉谷さまのご本を読んでぐっすりねます。
吉谷さんのグリーングッズはディノスで買えるので愛用中。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。