アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おはよう月曜日

2008年11月10日 | 
「おはようおはようちいさな猫ちゃん♪
猫同士はお鼻であいさつします」

近江屋洋菓子店のアップルパイ

根津の立原道造記念館の帰り道、ついついアップルパイの誘惑に負けてしまいました。
食欲は冬にやってくるみたい、あたしの場合。

発熱するのは早すぎた
外は寒いので、ワンピースの下に目一杯防寒ウエアなど来てでかけてます。
昨日の電車は椅子に暖房が入りだしみたいでじっと座ってたらウエアが勝手に発熱しはじめ大変でした。
隣りの小学生も「熱い、熱い」って言ってました。
今考えてみてもあの椅子の温度高すぎるとおもうんだけど。
ウエアの数をおでかけまえにいつも悩んでます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2008-11-10 22:08:41
今夜も張り込み中だといいなぁと思いながら・・・

おいしいアップルパイいただきたい!
カップの図柄がなんともかわいいですね♪

イエメン、近くて遠いです。
なかなか行けません。
乳香の道、一緒に見たいよね。
ママさんに、中東再び!があれば、同じ時期にここを楽しみたいなぁ。。。
夢は尽きませんね。

発熱インナー、気になりますぅ。
どれだけ熱いのかしら?

返信する
Unknown (たぁちゃん)
2008-11-10 23:33:55
たぁちゃんたら2日連続で来てくださるなんて
うふふのおほほだわ。
張り込みも11時で終了できて嬉しい
近江屋さんは良心的なお店でボルシチも美味しいです。女の子の絵が
イエメンは今入りずらくなったでしょう。
イエメンオマーンあたりの道を砂まみれになって歩いたらねちょっと浪漫かなと思うぅ。
おばあさんになったらw一緒に行きましょか(無謀)美しいモスクをも一度みたい!
今乳香+白檀かなあ。ウッドということは
何かが不足しているわけよね♪
補わなくちゃだわ。たぁちゃんは何かな?
日本の発熱インナー進化が凄いです。
雪が降っても大丈夫ってかんじよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。